05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

忘れられない僕の人。 

僕の人


君は 忘れられない僕の人
ポニーテールが よく似合う
白いうなじを 見せてくれ
笑った口もと 白い歯キラリ
忘れられない 僕の人
くちびる囁く 愛の歌

だめよ だめだめ僕の人
赤いリボン目隠しすれば
小指に絡まる 愛の糸
結んだ約束 解いておくれ
忘れられない僕の人
眠れぬ夜は 愛の歌

囁く君は 僕の人
長い髪を 束ねて眠る
抱いて抱かれた 夜が降り
朝を待つ君 に濡れた
忘れられない僕の人
歌っておくれよ 恋蓮花


関連記事

テーマ: 詩・唄・詞

ジャンル: 小説・文学

タグ: ポニーテール  リボン  目隠し  約束  長い髪    くちびる  うなじ 

[edit]

恋と涙の神田川。 

恋の神田川


カモメ横切る みなもの上に
のしずくが 落ちました
焦がれる心に 波紋が揺れて
つかみそこねた あなたの笑顔
あああ~ する神田川
今日もひとり 立ち尽くす

夢の続きを 見たくて今日も
橋のたもとに もたれて待つわ
たったひとつの 約束だけど
忘れるなんて 出来ないわ

あああ~ 神田川
揺れる心に 波しぶき
あああ~ むせび泣いてる神田川
あなたの声が 木霊する

関連記事

テーマ: 詩・唄・詞

ジャンル: 小説・文学

タグ: 神田川  カモメ  約束  木霊    笑顔    波紋 

[edit]

罪な女のひとりごと。 

罪な女


甘い言葉誘惑
と知りつつ受け入れた
だものいいじゃない
一度くらいは夢見ても
指輪に誓った約束
今更嘆いてなんになる
一緒に逃げてとつぶやいた
あたしの言葉に頷くあんた
のひとりごと
付き合うあんたは
大バカ者さ


関連記事

テーマ: 独り言

ジャンル: 恋愛

タグ: 誘惑  言葉    指輪  約束     

[edit]