都心に降る雪


都心に降る
わたしの
降り積もる
冷たさを抱えた
雪だるま
まるでわたしののように
自分の重さに耐え切れない
わたしは
あなたの重さに耐え切れない
やがてくる雪解け
あなたを溶かしてくれるまで
待てないわたしは
自分の
あなたを溶かす



関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 13

There are no comments yet.
やっちゃん  

俊樹さんお帰りなさ~い♪
またステキな俊樹さんの世界を読ませて下さいね。
でも、、、まだまだ無理しないで。
ゆっくりとなさって下さい。

2013/02/01 (Fri) 15:55 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

お帰りなさい
雪の冷たさと、人の暖かさが伝わってくる詩ですね

2013/02/01 (Fri) 16:16 | EDIT | REPLY |   
ichigomakaron47  

今晩は&お久しぶりです。
体調の方は大丈夫なのでしょうか?
色々大変だとは思いますが、応援しております。頑張って下さいね(^^)

2013/02/01 (Fri) 18:57 | EDIT | REPLY |   
アクアマリンちゃん  

お帰りなさい。
お身体は戻りつつあるのでしょうか。
ゆっくりとご自身の体調と付き合いながら
執筆なさってくださいね。
これからもお邪魔させて戴きますね~

2013/02/01 (Fri) 20:35 | EDIT | REPLY |   
アイヌラックル  

俊樹さんお帰りなさい!
待ってましたよ!
これからも寒い日が続くと思いますが無理をなさらないよう!

2013/02/01 (Fri) 23:15 | EDIT | REPLY |   
ココうさ  

心配してました。
どうぞ、お大事になさって下さい。

2013/02/02 (Sat) 01:16 | EDIT | REPLY |   
凛斗  

お帰りなさい。大変だと思いますが、無理せず、お大事にしてくださいね。

2013/02/02 (Sat) 13:27 | EDIT | REPLY |   
ミタ 子  

お帰りなさい、俊樹さん。

再開されて、ほっとしています。

あまり無理をなさらず、マイペースで、
お身体大事になさってください。

2013/02/02 (Sat) 18:42 | EDIT | REPLY |   
孝ちゃんのパパ  

よかったですね。
こうしてポエムを掲載できたことに感激しています。

僕は詩的言葉では表現できませんが、
心の底からおめでとうって伝えます。

お帰りなさい!

2013/02/02 (Sat) 19:13 | EDIT | REPLY |   
flowerh  

こんばんは~

ちょっと切ないですね。

待てなくて、
とかしてしまう...

笑顔で溶かせるようになるといいですね(^^)

病気からの復帰、
おめでとうございます。

いろいろ大変でしょうけど、
より前向きに行きましょう!

2013/02/02 (Sat) 22:34 | EDIT | REPLY |   
kiss  
俊樹さんへ

俊樹さん、おかえりなさい(*^^*)
体調はいかがですか?
痛みもまだまだあるのでしょう...
毎日少しずつでも回復に向かっています
焦ることなく
ゆっくりゆっくり進んでいってくださいね
どうか笑顔で過ごせますように
笑顔にはものすごいパワーがありますから(^-^)v

2013/02/03 (Sun) 16:35 | EDIT | REPLY |   
いそべえ  

こんばんは

久しぶりに記事書いて、皆さんのブログ訪問をしていたら…
びっくりしました!
大変でしたね
でもこうして回復に向かっているようで、良かったです
無理せずゆっくりと養生して下さいね

2013/02/03 (Sun) 23:09 | EDIT | REPLY |   
くるみ  

雪の日は静けさが増して
淋しさが倍増する気がします。
まだまだ寒い日が続きますが
お身体どうかお大事に、
回復をお待ちしております。

2013/02/04 (Mon) 03:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply