恋の種


があったなら
どんなが咲くでしょう
初恋なら紫色
がきっと咲くでしょう
わたしのに水をやり
毎日毎日 育てます
から大好きな
あなたを 
大事に育てます


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 6

There are no comments yet.
ネリム  

恋の種は大切なもの
育てて、人生を潤すの

2013/03/20 (Wed) 11:32 | EDIT | REPLY |   
高林夕子  
素敵だね

私はいつもせっかちで、
ひとり先走って失敗ばかり。。。
お花を育てるつもりになれば、
相手の気持ちがふくらむまで、
優しく待ってあげられるかも(*^_^*)

2013/03/20 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   
takechan0312  

小さい頃私の友達も詩でした。
この世にひとりだけと思っていた私、
いろんなことを詩にして綴っていました。
社会に出て現実が生きて行くうちに
何だか詩を書くことを忘れてしまったみたい。
この詩を読んであの頃が懐かしいです。
どうぞこれからもずっと書き続けて下さいね。

2013/03/20 (Wed) 19:00 | EDIT | REPLY |   
マムチ  

こんばんわ~♪

とっても素敵な詩ですね♪
いくつになっても、どんな時でも
ずっと素敵な恋はしていたいですもの~^^
恋の種、私も欲しいなっ(笑)

>イカ天・・
私もイカ天は出演していたのですが
実は違うバンドで出演していたんです(笑)
その後にデビューの決まっていたPSに、スカウトされたんですよ~(笑)

2013/03/20 (Wed) 19:13 | EDIT | REPLY |   
俊樹  
夕子さん

あらあら、わざわざこちらまで足を運んで頂きありがとうございます。
あちら同様に応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

> 私はいつもせっかちで、
> ひとり先走って失敗ばかり。。。
> お花を育てるつもりになれば、
> 相手の気持ちがふくらむまで、
> 優しく待ってあげられるかも(*^_^*)

2013/03/20 (Wed) 22:34 | EDIT | REPLY |   
kiss  
なんて優しい

俊樹さん、こんにちは♪
なんて
なんて優しい詩なんでしょう
大事に大事に
優しい気持ちで包んで
育んでいかなくちゃね(*^-^*)
焦らず待つことも大切ね
私の心を
ふんわりと包んでくれました
素敵な詩をありがとう

2013/03/24 (Sun) 11:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply