二人の神田川


あなたと眺めた神田川
そよ風に触れて
今日も静かに流れてる
あなたと出逢った神田川
二人の想い出作りも
ここからだったわね
のたもとに腰掛けて
手と手を重ね見つめ合う
ファーストキスもここだった
キラキラ光る神田川
あなたキラキラの川
の果てから見つめてる
わたし独り見つめる神田川
優しいあなたの神田川
さよならわたしの神田川


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 4

There are no comments yet.
ネリム  

おはようございます。
ネリムです

神田川には思い出が詰まっているのが伝わってきました。

2013/04/06 (Sat) 07:47 | EDIT | REPLY |   
マムチ  

こんにちわ~♪

神田川の想い出が、切ないですね。。

私の中の神田川は、フォークのかぐや姫だったりして~♪
昔からの18番(笑) よくギターを弾きながら歌いました(笑)

2013/04/06 (Sat) 16:01 | EDIT | REPLY |   
ゆりふぁ  

神田川 大好きな曲です。
(実際の神田川も見に行きました イメージと違ってましたけど(^-^;)
こうせつさんは今も透き通る歌声が素敵です。
サイドバーの拓郎さんの歌声もまた痺れますね。
180度違うアレンジが新鮮ですけどやっぱり神田川はかぐや姫ですね。

俊樹さんも神田川に想い出がおありなのでしょうか。




2013/04/06 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   
flowerh  

こんばんは~

かぐや姫の世界ですね(^^)

もう、原曲を知る人も少なくなってきて、
神田川沿いの風景も...

都電と合わせて、
昭和が少しずつ影が薄くなって行きますね。

2013/04/07 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply