恋の雨


気まぐれな恋の
わたしを濡らして過ぎる
差す暇さえなかったわ
気まぐれなあなたに
も身体も
すっかり濡れて
わたしは恋の雨模様
降って降って
振られて振って
今夜もが降ってます

関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 3

There are no comments yet.
ネリム  

読んでて
胸がドキドキしました

2013/04/26 (Fri) 07:07 | EDIT | REPLY |   
ゆりふぁ  

恋は気まぐれなものですね。
だからこそ 時に思いがけない幸せを
運んできてくれるのでしょうね。
今日はまぶしい晴れ空です。
やっぱり雨より晴れがいいですね。
心も少し元気になれそうで。

2013/04/27 (Sat) 10:02 | EDIT | REPLY |   
おこちゃんちゃん  

なんと言って良いのかわかりませんが、お父様は今でも見守ってくれていらっしゃるんですね。
そして、知っている医師や看護師さんもいらして、いくらかは気持ちは落ち着かれてましたか。
心臓も腎臓も頑張ってくれて、ブログ書く事が出来て良かった。
きっと、いまも俊樹さんは 大変な思いをしていらっしゃるのでしょうが、どうぞお大事に静養なさってくださいね。

2013/05/11 (Sat) 22:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply