薔薇


君と一緒に見た薔薇
仄かに香るその中で
同じ夢見ていたあの日
二度と帰らない
二度と振り向かない
美しい季節とは裏腹に
わたしの心に
濡れながら舞い散る
薔薇一輪


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 11

There are no comments yet.
yume-mi  

俊樹さんは、薔薇がお似合いになる男性ですね^^

薔薇はとても高貴なイメージがします。
同じ夢を見て同じ時を過ごしていた・・・

その匂いを嗅ぐと
その時を・・・・思い出しますね

2013/06/09 (Sun) 02:02 | EDIT | REPLY |   
ゆう  

いつも俊樹さんの言葉選びは綺麗だなって思ってました。
ひどい話ですが、私はあまり自ブログにコメを残された方でも、あまり訪問返しはしません。
自分の生活でいっぱいだからです。
昨日いただいたコメはなんだか心に残って初めて訪問しました。
まさか詩や小説を書かれていたとは・・・
表現が美しいはずです

綺麗だった過去は戻りませんね
いろんな足跡を残しつつ、心の中にいつまでも居座り続けています。
いつか昇華できるのかと思いきや、私は薔薇のようにはできないようです。
焦りすぎですかね、今はまだなのかもしれません

2013/06/09 (Sun) 04:58 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

おはようございます
バラとほろ過去の思い出が伝わってきますね。

2013/06/09 (Sun) 10:34 | EDIT | REPLY |   
みゆきん  

ずっと昔、抱えきれない薔薇の花束をくれた人がいた。
だけど、たった一輪でも愛してる人からの花の方が嬉しかったわ♪

2013/06/09 (Sun) 18:08 | EDIT | REPLY |   
マムチ  

こんにちわ~♪

抱えきれない程のバラをプレゼントされたら
抱きしめたくなるほど嬉しいかもしれない・・
でも心のこもった一輪のバラをプレゼントされたら
心からジーンとしてしまうかも。。

俊樹さん、体調の方はいかがでしょうか!?
今風邪がまた流行っているみたいなので
気を付けて下さいね^^
実は私も熱っぽくて~><

2013/06/10 (Mon) 09:11 | EDIT | REPLY |   
みゆきん  

いつか~♪
君といっ~たぁ~
映画~がまたくる~♪
ブログを開いたら急に頭の中で始まったの(*^^*ゞ

2013/06/10 (Mon) 16:36 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/10 (Mon) 20:24 | EDIT | REPLY |   
ストロベリーアンドラズベリー  

こんばんわ。いつもコメありがとうございます。

薔薇一輪、中学高校時代は恋人にもらうの夢みてました(笑)。

たくさんの薔薇をプレゼントされたらうれしいです。実際に恋人に薔薇をいただいたことはないのですが…。

中学時代は、失恋の苦い思いを経験しました…。
中学時代にお付き合いしてた彼に好きだったバンドのメンバーさんのことで嫉妬されて高校入ってすぐに別れられてしまいました。

2013/06/10 (Mon) 21:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 10:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/12 (Wed) 15:03 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/14 (Fri) 12:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  薔薇のため息
  • &#160; 美しく 朽ちた 一輪の 薔薇 色褪せても 微かな匂い 柔らかいため息 貴女のように 生きてみたい chloe
  • 2014.03.14 (Fri) 05:20 | CHLOE