傷だらけ


あんたの背中を見詰めていたら
が流れ落ちてきた
あんたはいつも黙ったままで
明日を見ているけれど
あたしに明日は見えないの
燃え尽きたあんたと
くすぶったままのあたし
舐め合った頃
あんたは優しく微笑んで
あたしを迎え入れてくれたけど
だけ残して去っていく
あたしの身体だらけ
せめてこのだけでもと
あんたの残り香しくて
で濡れたこの
あんたの背中をつく
だらけのあたしはの跡
が勝手に成り上がる


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 7

There are no comments yet.
ネリム  

おはようございます。
ネリムです。

恋は熱さと痛みが混ざっていますね。

2013/06/16 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   
藍音ななを  

恨み言を並べても
好きだった事実は真実で

たとえばそのとき
男が優しかったのなら
その一瞬では
真実だったんだろうね

その一瞬あとは
たとえそうではなくても

・・・・・・なんて言っては見るけども
できた傷にマキロンとバンソコで手当てして、ご飯でも作って
食べさせながら愚痴聞き役になってしまいそうだな。私(笑)

2013/06/16 (Sun) 12:44 | EDIT | REPLY |   
みゆきん  

心が・・・ジーーーーンv-239

2013/06/16 (Sun) 14:22 | EDIT | REPLY |   
yume-mi  

恋は叶わない方が
思い出に残るのかしら?

辛い心はなかなか戻らないけど・・・

愛と憎は紙一重ていいますね。
でもいくら憎になりたくても、愛に傾いちゃいますね。

2013/06/17 (Mon) 02:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17 (Mon) 11:20 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/18 (Tue) 12:36 | EDIT | REPLY |   
銀次  

コメントありがとうございました。戻ってきました(^^ゞまた来月忙しくなるかもしれません(^_^;)
切ない詩ですね。それを癒すのはやっぱり恋だと思って探し求めます。

プロフィール画像が変わっている~(#^.^#)

2013/06/18 (Tue) 23:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply