オール


あなたと二人で迎える夜
これで何回目だろうと
指折り数えてみたりした
十本の指では足りなくて
あなたの指も借りてみた
デートを重ねた思い出の分だけ
あなたを好きになっていく
川の流れに任せた二人
離れ離れにならぬよう
心のオールでしっかり
舵取りしてみるの
ささやかだけれど幸せ
このまま二人に続くよう
今夜もあなたの背中
手を合わす


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 15

There are no comments yet.
yume-mi  

夕日のあたる川がとても綺麗。
キラキラ輝いていますね♡
デートを重ねるとスキも増える・・・(*^-^*)

スキは知らない間に
本人も気付かない間に・・・ですものね。

この2人に幸せな時間が続きますように~(*´∀`*)

2013/09/19 (Thu) 01:22 | EDIT | REPLY |   
みゆきん  

ロマンチックで、つい自分を振り返ったわ
私も人一倍のロマンチストだけど、俊樹さんには負けました

>┼○ バタッ

2013/09/19 (Thu) 14:27 | EDIT | REPLY |   
rukira  
素敵ですね^^

本当に私も、傍に居る当たり前の幸せに慣れ、ついつい感謝を忘れていたかもしれません。

私も自称ロマンティストですが、「似合わない」とか「熱でもあるのか?」

なんて言われます。何ででしょう・・・

あと・・・笑われたり・・・

そこ・・・笑う所じゃないですよ~~;;

2013/09/19 (Thu) 15:43 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

こんにちは、ネリムです。
いつも側にいる人には
感謝が大事だなと思いました

2013/09/19 (Thu) 16:58 | EDIT | REPLY |   
たけぞう  
こんばんは(*^^*)

私もロマンチストですが(笑)

早く二人で恋でみたい♪

2013/09/19 (Thu) 18:37 | EDIT | REPLY |   
りん♪  

俊樹さん こんばんは♪

ご訪問&コメント ありがとうございました☆
今夜もとっても綺麗な満月ですねd(^-^*)

>デートを重ねた
思い出の分だけ
あなたを好きになっていく

↑そんなときもありました(笑)
今は しっかり
旦那さまの舵取りをしているアタシです♪

2013/09/19 (Thu) 19:26 | EDIT | REPLY |   
koyuri  
たった一度でイイから

と思うコトの方が幸せなのかもと思ったり。

倦怠に負けないというのは、逆に大変なコトなのかもしれませんね。

2013/09/19 (Thu) 22:55 | EDIT | REPLY |   
きり  

今回は幸せいっぱいですね^ ^
今夜のお月様にぴったりな感じです。

2013/09/19 (Thu) 23:54 | EDIT | REPLY |   
上原キョウ  
幸せいっぱい。

幸せいっぱいな可愛らしくて愛おしくなる詩ですね(^^)
今の幸せを大切にしなくちゃなと思いました。
写真(?)もファンタジーっぽくて綺麗ですね(≧∇≦)
俊樹さんもケセラセラですよ〜(^^)

2013/09/20 (Fri) 04:33 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/20 (Fri) 09:51 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/21 (Sat) 13:14 | EDIT | REPLY |   
くわぁ  

どんどん忘れ去られていく」死んだ人間。
私はどうしても「それでいいのか?」と思ってしまいます。
無茶な話ですよね。
人間は死ぬんですから…。

でもね。
人間は方向を間違っていると思いませんか?
明日は我が身。
いずれ忘れ去られるんです。
それでも生きたいと思うのが人間。
後は書きません。
笑われますから…。

野良猫大将のくわぁです。
その内にまたカメラを持っていきましょうかね。
驚きますよ。
凄い奴らがいっぱい居ます。
都会でうごめく野良猫。。
その姿は???。(笑)

俊樹さんが歌う村下孝蔵を聴きたいです。(リクエスト?)

2013/09/21 (Sat) 22:01 | EDIT | REPLY |   
yoyo  

俊樹 さん、こんにちは。
報われない恋なのかなと思うのは、ちょっと考え過ぎですね。
とてもロマンチックです。

2013/09/22 (Sun) 06:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/09/22 (Sun) 14:06 | EDIT | REPLY |   
ストロベリーアンドラズベリー  

こんにちわ♪。
2人の恋人がオールナイトで過ごされる素敵な詩ですね。

ロマンスですね。

2013/09/23 (Mon) 13:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply