愛言葉


午前0時のを開く
二人だけの秘密合図
甘いバニラ吐息を吹きかけ
高鳴る胸の谷間に薔薇が咲く
開けてはならぬと囁く夜が
二人の逢瀬を戒めても
アダムとイヴが寄り添うように
熟れた果実は余りにも甘過ぎて
齧った分だけ耽美な夜が訪れる
二人を結ぶ愛言葉
戯れのmidnightに
愛と言葉の真実を…


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 25

There are no comments yet.
みゆきん  

元気になったのね
午前零時・・・
うーん甘い響きだわ
そんな時代もあったd(^-^)ネ!

2014/04/28 (Mon) 12:16 | EDIT | REPLY |   
くわぁ  

お帰りなさい。
お体大丈夫ですか?
無理せずに、
ゆっくりゆったり行きましょう。

2014/04/28 (Mon) 14:14 | EDIT | REPLY |   
荒野鷹虎  
お帰りなさい!

お帰りになったのを今日初めて知りました。!
本当によかったと思います。ー。‼
無理なさらずに、ゆっくり更新されてくださいね――。

応援したいので、お休みの時も窓を開けておいていただければと思いました。!
又応援致しますね^^。!!

2014/04/28 (Mon) 18:43 | EDIT | REPLY |   
おこちゃんちゃん  

おかえりなさーい。

いやはや、私には今だに経験のない世界でごわす。

2014/04/28 (Mon) 19:11 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

お帰りなさい
ロマンチックな世界観だなと思いました

2014/04/28 (Mon) 19:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 20:28 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/28 (Mon) 23:46 | EDIT | REPLY |   
蘇芳  

こんばんは。
心配してました。
また拝見出来るようになって安心しました。

2014/04/29 (Tue) 00:00 | EDIT | REPLY |   
yume-mi  

俊樹さんお帰りなさい^^

大人の甘い時間を想像しちゃいました!
午前0時の合図って凄くわかります(^-^)

一番静かな時間。
2人だけ別世界にいるみたいですものね。

愛と言葉の真実・・・
最後が余韻があっていろいろ考えてしまいました^^

素敵なポエムにうっとりな方続出ですね♪

2014/04/29 (Tue) 02:06 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 02:08 | EDIT | REPLY |   
野津征亨  

お久しぶりです。
ゴールデンウィーク休暇ということで、昨夜自宅のほうに一時帰宅いたしました。
一週間ほどの短い期間ですが、また日参させていただきますね。

しっとりとした表現に、その情景が思い浮かぶようです。
もちろんわたし自身は、この詩のような経験をしたことは寸毫たりともありませんが(苦笑)

それでは失礼いたします。

2014/04/29 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 11:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/29 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   
yoshi  

こんばんは。。。お帰りですね~
体調は如何でしょうか。。。
お互い無理は、禁物ですね!
ゆっくり。。。ゆっくり。。。へばね~(*^。^*)V

2014/04/29 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   
双子パンダ  

体調はいかかですか?

プロフィール写真がかわいくて癒されます(*^▽^*)

私も素敵な詩のような時間を過ごしたいです(笑)。(*`艸´)

2014/04/29 (Tue) 20:16 | EDIT | REPLY |   
たけぞう  
こんばんは(*^^*)

いつも夢見ています(*^^*)

あこがれのあの人と…

2014/04/30 (Wed) 01:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 14:18 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/04/30 (Wed) 17:18 | EDIT | REPLY |   
NANTEI  
こんばんは。

お元気になられてよかったです。

あらゆる表現においても、
研ぎ澄まされた感性。

畏敬の念で拝見しております。

これからもお体を大切に、
感動と刺激を与えてくださいますように。

2014/04/30 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   
文伽  

こんばんは♪
更新お待ちしていましたよ。
今回は何とも…色っぽい詩で…。
良いですねぇ。(^_-)

2014/04/30 (Wed) 22:39 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 12:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/01 (Thu) 12:27 | EDIT | REPLY |   
たまえ  

こんばんは(^-^)/
久しぶりにおじゃましました!
恋したくなる詩ですね〜(*^^*)
どんな音楽をつけるのでしょう?
聴いてみたいです( ´ ▽ ` )ノ

2014/05/01 (Thu) 21:15 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/02 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/05/06 (Tue) 12:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply