踊るサンタ


クリスマスは理屈抜きで楽しむもの
不景気なんて関係なく 苦しい時だからこそ
笑顔を絶やさず せめて心に平和のツリーを灯せ
今宵は 誰もが サンタクロース
さあ みんな 踊るサンタに合わせて
ステップ踏もう
聖なる夜に 感謝を込めて
メリークリスマス



関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 32

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/25 (Thu) 11:35 | EDIT | REPLY |   
juju  
初めまして

入院なさっていたとか。
その後 体調は如何でしょうか?
くれぐれもどうぞお大事になさってくださいね。
Merry Christmas☆

2014/12/25 (Thu) 17:51 | EDIT | REPLY |   
rukira  
メリークリスマス♪

心よりメリークリスマス^^

そして、happy New yearですね^^

2014/12/25 (Thu) 18:00 | EDIT | REPLY |   
双子パンダ  
(*´∇`*)

メリークリスマス☆彡  ★彡 
私はイブもクリスマスもケーキ三昧です( *´艸`)
クリスマスというだけで、幸せな気分になりますよね♪
神戸さんにとって、素敵なクリスマスになりますように☆

2014/12/25 (Thu) 18:18 | EDIT | REPLY |   
Miyu  
メリークリスマス

俊樹さんにたくさん幸せがありますように。
多くの経験があるからこそ素晴らしい作品が出来上がるのでしょうね。
無理をしないでくださいね(^-^)
おやすみなさい。

2014/12/25 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   
芦野往人  

私の詩、”白舞踏会”に、
クリスマスカードを頂きありがとうございます。

2014/12/26 (Fri) 00:09 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 01:22 | EDIT | REPLY |   
yume-mi  

クリスマスでしたね^^
サンタさんは、小さいころに
楽しみにしていたのが懐かしいですv(*´∀`*)v

大人にもサンタさん来てほしいなぁ٩(๑´0`๑)۶

俊樹さんも楽しまれましたか?٩(๑´0`๑)۶
そしてもうお正月がすぐ来ちゃいますね(汗)

2014/12/26 (Fri) 01:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/26 (Fri) 14:13 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

こんにちは
踊るサンタクロース素敵です

2014/12/26 (Fri) 15:23 | EDIT | REPLY |   
坂崎 五十八  
こんにちは

初めまして。
履歴からお邪魔いたしました。

メリークリスマス…と言いたいところですが、一日遅れてしまいました。
「今宵は 誰もが サンタクロース」
昨日がすべての方々にとってそんな一日であったことを祈ります。

またお伺いしますね。

2014/12/26 (Fri) 17:55 | EDIT | REPLY |   
NANTEI  
こんばんは。

まずは、ご復帰うれしく思っております。

今年、俊樹さんには不屈不倒という言葉を頂いたような気がします。

これからも私どもには如何ともしがたい暗闇と闘い続けることでしょうけど、
穏やかな新年が迎えられるよう心から祈っております。

2014/12/26 (Fri) 20:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/27 (Sat) 13:26 | EDIT | REPLY |   
yokoblueplanet  
良い新年をお迎え下さい!

こんにちは。
心の臓は要、腎臓も大切な体の保守役〜元気に仲良く、体を、神戸俊樹と云う魂を支えて行って欲しいですね。
あまり寒い日が続くと、体も大変。
十分暖かくして、良い新年をお迎え下さいますように!

2014/12/27 (Sat) 17:57 | EDIT | REPLY |   
檸檬  

Xmas過ぎちゃったけど、乾杯☆

あ、いいえ。
乾杯は当面自粛します(。・ ω<)ゞ♡

寒いですね。
まだ無理なさらないでくださいね。

来年もいい年になりますように祈っています。

2014/12/28 (Sun) 04:34 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 10:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/28 (Sun) 16:18 | EDIT | REPLY |   
koyuri  
本当にそうですね

やっと、少しだけのんびり出来ます。

やるコトは、まだまだ在りますが‥‥

今年も、入退院の繰り返しで色々と大変だったと思いますが、御身体に気を付けて、新年をお迎え下さいませ。

2014/12/28 (Sun) 23:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/29 (Mon) 13:04 | EDIT | REPLY |   
マライヒ☆  

こんばんは
ブログ拍手にコメントを頂いていて
ありがとうございました。 今、気が付きました(汗)

毎日寒いですが、風邪などひかれませんように・・・
来年も良いお年でありますように・・

2014/12/29 (Mon) 19:06 | EDIT | REPLY |   
juju  
こんばんは^^

年末年始、ゆっくり過ごしましょうね。
私もパソコンから離れて久し振りに寝正月と行きたいです^^;
出来るかな~?^m^
ではでは、良いお年を・・・!

2014/12/29 (Mon) 19:48 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/30 (Tue) 11:31 | EDIT | REPLY |   
Miyu  
あと1日ですね。

また、記事を楽しみにしています。くれぐれも無理はなさらないでください。
良いお年をお迎えください。

今、時間がたくさんあるので幸せです(^-^)

2014/12/30 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
マムチ  

こんばんわ~

俊樹さん、体調の方はどうですか・・
沢山我慢しなければいけない事や
まだまだ沢山頑張らなければいけない事や
心が折れそうな時もあると思いますが
絶対に負けるなーーっ!! 
私も絶対に負けないですよっ^^

今年1年仲良くしていただき、本当にありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
どうぞ良いお年をお迎え下さい。

2014/12/30 (Tue) 23:05 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 01:23 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 16:04 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 19:50 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014/12/31 (Wed) 22:25 | EDIT | REPLY |   
sunoha  

メッセージありがとうございました!

来年がよい年でありますように。
お体につきましてもご自愛ください。

2014/12/31 (Wed) 23:30 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/02 (Fri) 15:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/01/03 (Sat) 11:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

Trackbacks 1

Click to send a trackback(FC2 User)
この記事へのトラックバック
  •  踊るサンタクロース。
  • クリスマスは理屈抜きで楽しむもの 不景気なんて関係なく 苦しい時だからこそ 笑顔を絶やさず せめて心に平和のツリーを灯せ 今宵は 誰もが サンタクロース さあ みんな 踊るサンタに合わせて ステップ踏もう 聖なる夜に 感謝を込めて メリークリスマス... 踊るサンタクロース。 終わっちゃったけど、  みんなにメリークリスマス。幸あれ  
  • 2014.12.28 (Sun) 21:40 | FP事務所アクエリアス 新米FP(ファイナンシャルプランナー)のブログ