05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

猫専用のパソコンiCat登場! 

猫パソコン


 パソコンネットが出来なければただの箱で、ブログの更新も出来ません。機械ですから調子の悪い時もありますが、パソコンが壊れると最悪ですね。「あなたのハードディスクはこれから22時間後に壊れます、データを非難させて下さい。」
 などと言う警告が流れた事ありませんか?親切ではありますが非常に困ります。しかもそれが夜中だったりするとお手上げです。そこで登場したのがそんな緊急時の為に作られたパソコン。折角だから暇を持て余しているちゃんに任せましょう。
 四角いキーの数が単純で少なく済むし、人間の使うキーボードも此処まで単純化出来れば最高なのですが。どうしてキーの数がやたら多いのか?いまだにブラインドタッチさえ出来ません。さあちゃん今日のお気に入りはなんですか?

※病院外来疲れのため、手抜き記事となっておりますがご容赦下さい(^_^;)


関連記事

テーマ: パソコンな日々

ジャンル: コンピュータ

タグ: パソコン  ネット  ブログ  ハードディスク  キーボード  ブラインドタッチ  データ   

[edit]

« 満天の夜を抱いて一羽のフクロウが啼く。  |  恋吹雪。 »

コメント

こんにちわ^^

iCATは面白いサイバーセキュリティサービスですよね^^
しかし、人間ならぬ猫に分かるんでしょうか?
いや、案外人間の方が猫の気持ちが分かっていないのかも…(笑)

sado jo #LkZag.iM | URL | 2015/04/09 13:54 * edit *

ニャンコには、やっぱりネズミでしょ♪

みゆきん #- | URL | 2015/04/09 14:56 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/09 15:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/09 16:18 * edit *

こんばんは。

もっぱらスマホからのネット接続なので、私有パソコンをお持ちの方が本当に羨ましい。
猫ちゃんなら、きっと魚まっしぐらだと思います。

外来受診、お疲れ様です。

野津征亨 #- | URL | 2015/04/09 18:35 * edit *

Hello! (≧∇≦)ねこ かわいい。

俊チャンさん

こんばんは〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
昨日は病院外来待ち〜お疲れさまでした。
待ち時間が長くて 一日ががりでしたね。
ご苦労さまです。

私もパソコンは3台持っていますが、
体調を崩してからはPCを開く元気も
ありませんでした。
いえ 現在進行形です。(≧∇≦)

ブログの写真アップは出来ませんが、
携帯から こうしてコメントしたり、
自分のブログを更新したり
ある程度のことは携帯から出来ますね。

だけど 早くパソコンを起動したいです。
パソコン〜♪心配です。^^;

鈴子 #- | URL | 2015/04/09 18:55 * edit *

本当の話ですか・

え~っと、驚いたのですが、
娘に言うと、
『エイプリルフールの話?』と信じませんでしたが

私は半信半疑。
こんなことあるような気もしますが、
まだまだ先の話ですよね?

でも、楽しませてもらいました。

病院の結果、どうでしたか?
そちらのほうが気になります。

お大事になさってくださいね。

anne #- | URL | 2015/04/09 19:32 * edit *

(*´∇`*)

外来お疲れさまでした♪

猫専用のパソコンができるのなら
犬専用も作ってほしいです( *´ω`)クスクス

パソコンと携帯は必需品なので
壊れたら最悪です((´∀`*)) アハハ。

双子パンダ #- | URL | 2015/04/09 19:40 * edit *

こんばんは 俊樹さん
体調はいかがでしょう。
外来診察お疲れ様でした。
パソコンにこんなメッセージが来たら
どうしようもできないですーーー(>_<)

イヴまま #- | URL | 2015/04/09 20:15 * edit *

こんばんは。^^

出来れば犬用も欲しい処ですね。
先ほどネコちゃんがクマ退治やらドアをぶっ壊したり諸々活躍する動画を見たところです。
きっとネコセキュリティ抜群だと思います。^^

私のPCは勝手にいろいろやってくれるんで困りますけど、あと・・・って言われると困るより呆れます。
だったらなんとかしろって!!

ご心配戴いてありがとうございます。

私も外来疲れよ~くわかります。
安定しない気温で余計大変だと思います。
ご無理なさいませんように。

orenge #iAn.OV3g | URL | 2015/04/09 23:20 * edit *

ともあれ

元気で病院から帰って来たみたいで良かったです。

無理せず御身体大切になさって下さい。

koyuri #- | URL | 2015/04/09 23:40 * edit *

こんばんわ
可愛い画像ですね。

ネリム #oM6tt0T6 | URL | 2015/04/09 23:52 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/10 15:39 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/10 16:02 * edit *

勝手にキーボードを打たれる身としては、我が家のにゃん坊主に買ってあげたいパソコンです(笑)

yumeyunta #- | URL | 2015/04/10 21:19 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/11 16:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/11 20:35 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/12 02:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/12 14:27 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/12 18:43 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/13 01:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/13 15:51 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/14 01:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/14 01:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/14 15:36 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2015/04/14 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanbe0107.blog.fc2.com/tb.php/223-fa132ec0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)