ユリ



漆黒の闇に浮かぶ白い

そのつぶらな瞬きの奥から

微笑み ひとしずく

零れ落ちたる 病床

君は ユリの如く

美しく 清らかに 咲いている



関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 14

There are no comments yet.
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 06:58 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

おはようございます
ゆりの美しさが伝わってきました。

2015/05/05 (Tue) 09:59 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 11:14 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/05 (Tue) 11:17 | EDIT | REPLY |   
野津征亨  
こんばんは。

お疲れ様です。

白百合は高潔で清楚で純粋なイメージがあります。
きっと闇を照らす道しるべとなってくれると思います。

2015/05/05 (Tue) 19:54 | EDIT | REPLY |   
鈴子  
こんばんは。

俊チャンさんへ

ご無沙汰しております。
お元気にされてましたか〜?
GWは、寂しい連休となりました。
しかし この静寂が良いのかも?
しれません。(*^^*)

素敵なpoemですね〜♪
そんな凛とした白いユリになれたら
サイコーかもしれません。
わくわくして ついcommentしちゃいました。

By Suzuko...φ(ー ̄*)カキカキ

2015/05/05 (Tue) 21:01 | EDIT | REPLY |   
koyuri  
ユリが入った名前なので

とても素敵な詩ですね。

嬉しい気持ちになります。



2015/05/05 (Tue) 23:02 | EDIT | REPLY |   
yumeyunta  

百合の花は、独特の美を持った花のような気がします。
色のついたユリの花もありますが、やhり白百合が美しいですね。

2015/05/06 (Wed) 00:08 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/06 (Wed) 09:19 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 07:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/07 (Thu) 08:12 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/08 (Fri) 10:16 | EDIT | REPLY |   
Michiru  

こんばんは☆

気候が今一つ安定しない今日この頃ですね…
花たちも「なんだかへんだなあ…」なんて思いながら、
今日も咲いているのかもしれませんね…☆

ぜひ、ご自愛くださいませ…☆

2015/05/10 (Sun) 21:16 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/05/24 (Sun) 19:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply