05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

ムジカの世界にようこそ!。 

ムジカ03

大衆文藝ムジカ03号好評発売中!

 発刊を重ねる毎にスケールアップして行くムジカ、03号ではこれまでの表紙を刷新し大幅リニュアール。内容だけではなく、見た目にも渾身のエネルギー注いだ編集部の勢いが見て取れる。
 特筆すべきは、豪華著名人たちによる寄稿である。
 女優・東ちづる、作家/活動家・雨宮処凛、漫画家・西原理恵子、精神科医・香山リカ、ヴォーカリスト・松永天馬
 各界の最前線で活躍するこの5人が、「こわれ者の祭典」代表で作家・人の月乃光司氏について語っており、実に興味深く読み応えのある内容となっている。そして更に、ムジカ編集長・葛原りょう、月乃光司の両氏による語らいを18ページに及ぶ特集インタビューとして組んでおり、そのタイトル「病という武器」で、思わず私はのめり込むように読み耽った次第である。
 大衆文藝ムジカはジャンルフリーのエンターテインメント雑誌である。・川柳・短歌俳句小説エッセイ・書評・イラスト・絵画・漫画…と多岐に渡っており、表現者とそれを読み解く者たちの架橋になることは間違いないだろう。
 これを機会に是非、一冊手に取ってムジカの世界を確かめてみて欲しい。そして又、ムジカでは新たな書き手も募集しており、興味があれば作品を編集部宛に送ってみては如何だろうか。送付された作品は編集部が責任を持って掲載可否の検討に入る。既に公表済の作品でも可能である(ムジカ新鋭衆も同時に募集中)。
問い合わせ・参加規定はこちらを参照の事→http://musica.ganriki.net/index.html
お求めは全国の各書店・Amazon・大衆文藝ムジカHP。
大衆文藝ムジカ03号
定価/926円+税
ISBN 978-4-9905964-3-9

MUSICA’S ARTIST
芦川雄二、綱代浩郎、天野幸道、池田柊月、石川幸雄、市堀玉宗、大島健夫、大山真善美、尾貝 歩、岡田美幸、恩田皓充、香西文夫、加藤さおり、加部洋祐、神戸俊樹、木下峻介、倉田有希、こいけまり、高坂明良、齋藤俊介、齋藤洋由起、佐久間章孔、篠原 景、鈴木吉田友佳。

関連記事

テーマ: オススメの本の紹介

ジャンル: 本・雑誌

タグ: 東ちづる  雨宮処凛  西原理恵子  香山リカ  松永天馬    短歌  俳句  小説  エッセイ 

[edit]

« 娘が愛したインコたち。  |  薬物まみれのホームラン。 »

コメント

こんにちわ
ムジカ出版おめでとうございます

ネリム #oM6tt0T6 | URL | 2016/02/19 12:16 * edit *

新刊発売おめでとうございます(^^)
豪華な顔触れですね~読み応えがありそう。

野津征亨 #- | URL | 2016/02/19 17:41 * edit *

(●´∀`)ノ+゜*。゜+゜。*゜

俊樹さま

こんばんは。( ̄^ ̄)ゞ
お疲れさまです。
今日もそちらは暖かい一日だったようですね。
桜が咲きそうですか〜?^^;まだ早いですかね。
明日から下り坂みたいですね。
明日は寒いですよー。
お身体には気をつけて下さいね。

ムジカですが、無知な私は今日調べて やっと
どんな本なのか知りました。

3月号に掲載されているんですね。
おめでとうございます。

書店に寄ったら探してみてみますね。
ネットで注文が苦手な私は、俊樹さんの
出版本も数年前に書店で注文しましたよ。

楽しい週末をお過ごしくださいねー。

鈴子 #- | URL | 2016/02/19 21:40 * edit *

何時か、ココに自伝が載る日が来るコトを期待しています。

体調を良くして、必ず完成させて下さいませ。

koyuri #- | URL | 2016/02/19 23:32 * edit *

俊樹さん

発売おめでとうございます^^
買って読んでみようかな?
何か、ギュッとつまってて面白そうです笑
どこの書店でも置いてある感じですか・・・?

慧喜 #- | URL | 2016/02/20 13:31 * edit *

こんにちは~♪
ご無沙汰してました(*^^)
留守中コメントを寄せていただきありがとうございました(*^^)
本日退院しましたのでまたよろしくお願いしますね(^_-)-☆

まり姫 #8m8hig/. | URL | 2016/02/20 15:58 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/21 02:35 * edit *

こんにちは。

初めまして。
ムジカの発売おめでとうございます。
今度書店に行った時にチェックしてみたいと思います。

体調はいかがですか?
寒暖差が激しいので、
体調にはお気をつけてください。
あと、年始の折拍手コメントありがとうございました。
遅ればせながら、
今年もよろしくお願い致します。

まるまりもマルマリ #- | URL | 2016/02/21 15:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/21 16:40 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/21 20:57 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/21 22:28 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/22 20:13 * edit *

こんにちは

ムジカ出版おめでとうございます。
私は知らなかったのですが、豪華な顔ぶれで内容がとても濃い読み応えがある雑誌のようですね。
ますますのご健勝をお祈りしています。

chibikin #Yqf9uHks | URL | 2016/02/23 15:38 * edit *

こんばんは〜♪(o^^o)

俊樹さま

また また こんばんは〜♪です。
春は眠いですよねー。
しっかり寝てるのに家にいると〜♪
寝てしまいます。💤
気付いたら(ーー;)はっ!風呂は?
んな訳で朝シャンになってしまう‥。
時間があればラベンダー風呂するのに
朝はバタバタで携帯も家に忘れてしまったり、
この繰り返しです。(つД`)ノ

ムジカは元々、ロックの音楽雑誌なんですか?
アラベスクなど古いレコードを持っていますが、
年齢がバレますね!苦笑。
中古ショップに行ってはレコードをかき集めていました。
懐かしいです!
最近は音楽さえ携帯で聴いています。♪(o^^o)
たまにはレコードを聴くのも気分いいですよね。
ギターは聴くのは好きですが弾けません。

次の休みは書店に寄って聞いてみますねー。
Good night‥☆*:.。.☆。.:*☆

鈴子 #- | URL | 2016/02/23 22:15 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/24 01:20 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/25 15:25 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/26 21:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/27 06:50 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2016/02/28 19:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kanbe0107.blog.fc2.com/tb.php/251-532d6fc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)