僕の人


君は 忘れられない僕の人
ポニーテールが よく似合う
白いうなじを 見せてくれ
笑った口もと 白い歯キラリ
忘れられない 僕の人
くちびる囁く 愛の歌

だめよ だめだめ僕の人
赤いリボン目隠しすれば
小指に絡まる 愛の糸
結んだ約束 解いておくれ
忘れられない僕の人
眠れぬ夜は 愛の歌

囁く君は 僕の人
長い髪を 束ねて眠る
抱いて抱かれた 夜が降り
朝を待つ君 に濡れた
忘れられない僕の人
歌っておくれよ 恋蓮花


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 9

There are no comments yet.
koyuri  
ロカビリーあたりの

曲調で聴きたいですね。

本調子になったら、画像をアップして下さいませ。

2017/02/23 (Thu) 21:08 | EDIT | REPLY |   
J  
No title

トプ画の動いてるの、か・かかか可愛い(*´▽`*)

忘れない僕の人。しんみり(;_;

2017/02/25 (Sat) 13:09 | EDIT | REPLY |   
ネリム  
No title

こんばんわ
忘れられない人はいるなと思いました。

2017/02/25 (Sat) 19:35 | EDIT | REPLY |   
よしお  
こんにちは

忘れられない人ですか。
自分にはまだいないですねぇ~(・。・)
出会ってすらないかもなぁ。
出会いたいものですね(>。<)

2017/02/26 (Sun) 12:09 | EDIT | REPLY |   
purotoko  
No title

お早うございます。私には忘れられない人二人いますがポニーテール見たい人では無いです。

2017/02/27 (Mon) 05:13 | EDIT | REPLY |   
雪野繭  
No title

なにか曲を付けたら、尚いっそう素晴らしい作品になりそうですね。
私も忘れられない人がいますから・・・。
でも、なるべく思い出さないようにしています。
その人には、今の生活がありますから。
ただ、懐かしむだけです。

2017/02/27 (Mon) 08:39 | EDIT | REPLY |   
にこひつじ  
No title

こんにちは。
忘れられない人は自分の中で
ずっと残っていて思いだすと
なんだかいろいろ考えてしまいますよね。

2017/02/27 (Mon) 10:52 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/02/28 (Tue) 22:07 | EDIT | REPLY |   
かみかわ  
忘れざる

僕の人はと 幾人や 思い出数多 心潤い 思い出を 廻し続けん 恋話 膨らむ思い 歌に綴りて

2017/03/01 (Wed) 04:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply