横浜ラブストーリー


ハマの酒場に 未練を残し
酔ったふりして 泣きつくす
夢にやぶれた 女がひとり
空のグラスに 想いがにじむ
アアア~ ここは横浜 愛がかすむ街

たどり着いたら の街
やぶれたなら 捨てましょか
いっそ 濡れて 生きるなら
潮風 抱いて 眠りたい
アアア~ ここは横浜 夢がにじむ街

の青さが まぶしくて
どこまで沈めば 気が済むの
白いカモメは ゆりかごで
さえずり眠る 子守唄
アアア~ ここは横浜 恋がたたずむ街


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 12

There are no comments yet.
koyuri  
台風は大丈夫でしたか

暑い日々が続いてます。

体調に気をつけてお過ごし下さい。

2017/08/08 (Tue) 22:43 | EDIT | REPLY |   
よしお  
おはよう

ラブストーリーですか。
ありそうだねぇ~(・Д・)

2017/08/09 (Wed) 09:37 | EDIT | REPLY |   
青空  

こんにちは

横浜は私の生まれ育った所です!
今はド田舎に住んでいますが・・・
住めば都で良い所ですよ(^-^)
横浜はとてもオシャレで恋にふさわしい所ですネ!
それゆえに悲しい切ない所でもあるのでしょうネ

俊樹さん台風は大丈夫でしたか?
毎日厳しい暑さが続きますが、夏風邪と熱中症には十分気を付けて
くださいね。

2017/08/09 (Wed) 10:27 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/09 (Wed) 18:06 | EDIT | REPLY |   
baba  

プロフ画像
可愛いというか
面白い♪

何枚のレイヤーで出来ているのか
数えてみたけど
難しい( ´艸`)

2017/08/10 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   
かみかわ  

流れる涙 数知れず 凡そ誰とは 限らざれども   人の数 溢れる分の 恋はあり 愛の数をも 伴いあらん  青き空 蒼き海での 街行かん またの出会いも またもありなむ  経験値 重ね重ねど また重ね 雨に濡れにて 一人街行き  思い出は 募り募りて また呑んで 泣いて泣いては やがて眠らん
 

2017/08/10 (Thu) 08:10 | EDIT | REPLY |   
雪野繭  

最近、横浜へは行ってないですね。
横浜アリーナでプロレスの試合を見に行ったのが、
思い出といえば、そうなります。

ところで、この作詞だったら、歌うのはクリスタルキングでしょうか?
(イメージ、違っていたらスミマセン。)
今年の夏も、どうやら峠を越えたような気がします。
お身体、大切に。

2017/08/10 (Thu) 19:06 | EDIT | REPLY |   
にこひつじ  

こんばんは。

キラキラ美しい写真と俊樹さんの作詞で
切ないような寂しい気持ちが伝わってくるような
気持ちになります。
まるでそこにいるような横浜の街を歩いているような
雰囲気です。切ないです。

2017/08/10 (Thu) 19:17 | EDIT | REPLY |   
ネリム  

こんばんわ
本当に有りそうな話ですね

2017/08/10 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   
つれづれ  
残暑お見舞い 

残暑お見舞い申し上げます。ご自愛くださいませ。

2017/08/13 (Sun) 20:41 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/08/14 (Mon) 12:56 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2017/09/08 (Fri) 21:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply