くちびる


くちびるを重ね合わせると
あなたの
が見えて来た
あなたのくちびる
いつもの
わたしの味でなく
知らない人の
味だった
嫉妬の色を隠すため
今日もわたしは
口紅着けて
あなたのを塗りつぶす
わたしの味が戻るまで
何度も 何度も
塗り返す


関連記事
俊樹
Posted by俊樹

Comments 9

There are no comments yet.
jibou  
こんばんは。

とても綺麗な詩ですね
女心が伝わってきます
でも ちょっと怖い感じも出てますよね・・・
私もこんな情熱的な女性だったら魅力的だったと思います(^.^)
私は いまだに うつですね・・・
最近では そう気味ですね・・・
ブログを始めて4ヶ月になりますが
だいぶ 気持ちが楽になったような感じもします
俊樹さんみたいに詩や小説で・・・ 私はブログで奮起したいですね
ちょっと違うかな ふふ

2012/08/08 (Wed) 02:04 | EDIT | REPLY |   
俊樹  
jibouさん

うつだったんですか?
うつの特効薬は恋ですよ^^

> とても綺麗な詩ですね
> 女心が伝わってきます
> でも ちょっと怖い感じも出てますよね・・・
> 私もこんな情熱的な女性だったら魅力的だったと思います(^.^)
> 私は いまだに うつですね・・・
> 最近では そう気味ですね・・・
> ブログを始めて4ヶ月になりますが
> だいぶ 気持ちが楽になったような感じもします
> 俊樹さんみたいに詩や小説で・・・ 私はブログで奮起したいですね
> ちょっと違うかな ふふ

2012/08/08 (Wed) 10:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2012/08/08 (Wed) 10:35 | EDIT | REPLY |   
昭和の幸ちゃん  
遠い空からありがとう

花火見れたけど 音楽はどうすれば聴けるのでしょうか??

2012/08/08 (Wed) 13:21 | EDIT | REPLY |   
ako  

悲しいキス・・。
やだぁ・・ 痛い。
やだやだやだやだぁぁあ!!
ッテ・・ 駄々っ子みたいにごめんなさい。(笑)

それでも紅を重ねずにはいられないのでしょうね・・。
嘘は嘘でしか消せないのに。

2012/08/08 (Wed) 14:49 | EDIT | REPLY |   
智太郎  
素直で純粋な嫉妬心

絵に描いた様な汚れ無き嫉妬心ですね。

2012/08/08 (Wed) 19:02 | EDIT | REPLY |   
俊樹  
ako さん

キスにも色んな意味がありますね。
別れのキスもそう。
嘘が真実に変わることもあります。
> 悲しいキス・・。
> やだぁ・・ 痛い。
> やだやだやだやだぁぁあ!!
> ッテ・・ 駄々っ子みたいにごめんなさい。(笑)
>
> それでも紅を重ねずにはいられないのでしょうね・・。
> 嘘は嘘でしか消せないのに。

2012/08/10 (Fri) 11:02 | EDIT | REPLY |   
俊樹  
智太郎 さん

嫉妬も愛情表現ですね。

> 絵に描いた様な汚れ無き嫉妬心ですね。

2012/08/10 (Fri) 11:05 | EDIT | REPLY |   
ひゃくえ  

素敵な詩ですねぇ。
切ない。
唇って、裸の心だと思います。
こんな状況になったら、怖くて悲しいだろうなぁ。



私もうつの時代がありました。
つい最近復活です。
あの頃、「あけない夜はない」という言葉が
信じられなかったけど、
今は、光が見える時期ってくるんだなぁって思います。
やっと穏やかになり、幸せに暮らしています。





2012/08/15 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply